世界カーリング紀行~curling tour~

あなたをカーリングの世界へ招待しよう。そして、世界のカーリングを紹介しよう。

試合2日目 歩いた歩いた

朝は6時くらいにおきるが日本の朝はこちらの夜中2時3時

そんな時間に日本から電話がかかってくるとか

しらんし

 

プリンタがつながらないと いう話

帰ったらやります

 

またねて朝起きて

8時くらいの朝ごはん

 

シニアのおばさまたちにさそわれて

一緒に食べました

 

朝のバイキングメニューはあまりかわらないけど

一日目にでてきた 肉団子がおいしかったのに

その後姿をみない

 

さて身支度して

フロントでまた自転車を借りようかとおもったら

全部ではらってるとか!!

 

みんな鍵かえさないのね

まあ そうだわね ずっと借りるんだし

 

返すんじゃなかった

 

歩いていくはめに

 

手ぶらならそれもいいけど

荷物が肩にささる

 

やれやれですわ

 

それでも歩いたからこんな景色にも出会えたかなと

f:id:hideosaN:20160418123115j:plain

 

川沿いをあるいて 会場いり

すでに試合ははじまってて

観戦

 

その試合のあと少しして日本チームも合流

自分たちの前の試合を観戦 研究

試合は早くにおわった

f:id:hideosaN:20160418123239j:plain

観戦している人たちはまばら

日曜日なのにね

あしたから平日だから減るのかな

こちらで平日という概念があるのかもわからないけど

 

日本の試合は 負けました

 

その後もうひと試合観戦

ロシアとカタールの試合は26-0という一方的すぎる試合

カタールもへたくそだけどロシアがうますぎる

そんな感じ

 

その後あと1試合あったけど

今日は歩いて帰るので明るいうちにもどった

もどって

f:id:hideosaN:20160418123459j:plain

f:id:hideosaN:20160418123510j:plain

f:id:hideosaN:20160418123522j:plain

f:id:hideosaN:20160418123541j:plain こちらが泊まってるとこ

 

すぐにぐったりさんで

寝た感じ

夜の9時