世界カーリング紀行~curling tour~

あなたをカーリングの世界へ招待しよう。そして、世界のカーリングを紹介しよう。

歩いてあるいて パート2

午前中の試合があるので

今日も早めのおでかけ

 

食堂のよこに電子レンジを発見して

活用できそうだ

 

でも今日も自転車がではらってて

あるいて競技場まで

 

でもまあ きれいなけしきが見れたし

いいか

f:id:hideosaN:20160419140902j:plain

f:id:hideosaN:20160419141041j:plain

f:id:hideosaN:20160419141108j:plain 公園の遊具が蜂なのね

 

朝いちの試合からみて

二試合目が日本の試合

対トルコ戦

この試合は勝っておきたかった

選手もわかってたようだけど おわってからうじうじしてもだめだー

また次だ

f:id:hideosaN:20160419141143j:plain

そのあとシニアの人と町中でランチ

バスのフリーカードを発行してもらった

よかよか

f:id:hideosaN:20160419141223j:plain

町中では 日本料理の店があるのをしらべてて

そこにいってみたけど

値段がいまいちわからず やってんのかもあやしいので

となりのインド料理の店にした

f:id:hideosaN:20160419141504j:plain

まいうー

ひさしぶりの味だわ

日本でもあまり食わんけどね

 

90クローネで食べ放題

 

その後あめふりだったけど

バスだから大丈夫

ホテル近くまでいきました

f:id:hideosaN:20160419141635j:plain

f:id:hideosaN:20160419141646j:plain

f:id:hideosaN:20160419141704j:plain

ホテルで試合の報告などして

すこしのんびりしたら

またアリーナへゴー

 

また歩いていく

帰りはバスにしようかなとか思いながら

夜までの2試合見た

f:id:hideosaN:20160419141723j:plain

試合の間がまわりになにもないから

手持ち無沙汰になる

ちかくの川のほとりを散策

きれいだけどー

f:id:hideosaN:20160419141740j:plain

f:id:hideosaN:20160419141753j:plain

f:id:hideosaN:20160419141811j:plain

ずっとは飽きるかも

 

最終試合は同じブロックの試合があって

みてたけど

トルコとカザフスタン

カザフも最初がんばってたけどねー

残念 他力は無理ね

 

とかいいながら だんだんとみんないい試合をしている気がする

 

帰りはバスでと思いながら

時間があわず また歩いて帰った

 

歩くのも慣れてきた

f:id:hideosaN:20160419141919j:plain

夜10時半すぎ だれもいない 寒空の下