世界カーリング紀行~curling tour~

あなたをカーリングの世界へ招待しよう。そして、世界のカーリングを紹介しよう。

カールスタッドは火曜日

朝はだいたい六時前後におきる

昨日は遅かったから すこしだるい

朝飯は今日はシニアの人たち全員がそろってた

自分もそのうちそちらがわか

 

ミックスの試合は夕方からなので

朝はシニアの試合をみにいった

あるいて

f:id:hideosaN:20160420125850j:plain

f:id:hideosaN:20160420125921j:plain

f:id:hideosaN:20160420125937j:plain

のんびりあるける距離

歩くのにもだいぶ慣れてきた気がするから

なれとはおそろしい

 

男子はまだ未勝利だったけど

このたび初勝利

勝ててよかった

f:id:hideosaN:20160420130017j:plain

ビデオにもとったのでまたアップする

 

そのあとまたホテルにもどり

荷物をおく

その前に

気になってたパン屋さんにいくことができた

でもパンがたかいわー ひとつ300円は超える

やすいのもあるのかな

f:id:hideosaN:20160420130324j:plain

おいしかったけど

 

ホテルでパソコンうって

そのあとあるいてミックスの会場へ

自転車はなかばあきらめている

まあいろんな景色もみれるからいいか

f:id:hideosaN:20160420130339j:plain

会場につくと選手たちはきてて

前の試合を観戦

そのあと自分たちの試合開始

イングランド戦 相手も強かったけど

こちらもいまいちでした

f:id:hideosaN:20160420130354j:plain

町の広場

 

 

おわってみんなで晩御飯ということになったけど

自分はホテルにもどり カレーをくいました

あした早いので早く寝るかなとか

 

テレビで「ハンコック」というアメリカの映画しててみてたけど

寝落ちした