世界カーリング紀行~curling tour~

あなたをカーリングの世界へ招待しよう。そして、世界のカーリングを紹介しよう。

ミックスダブルス 第4試合 対イングランド

日本 0100100× 2

イン 5011021× 10

 

惨敗である。

 

この試合に何としても勝って 予選突破に望みをと思っていた

こうして3敗してしまったので

他力でしか 予選通過はない

ちょっとしたことでラインがずれたりウェイトが違ってたり

そんなことの積み重ねでこのようなことになるのだろうね

 

そんな気がした

 

その試合の前の試合

オーストリアリトアニアの試合で

最終エンドラストショットリトアニアの選手がのこり40秒くらいで

デリバリーするために反対側へと移動した

そしてハックにつきストーンの裏を拭いたりして・・・

 

おいおい そんなのんきなことでいいのかよ

 

と すこし急ぎ目にデリバリーすると

ショットがきまって

エキストラか・・・ と思われた瞬間

タイムオーバーですと役員から告げられたようで

すこし弁解してたけど 納得したのか 握手してた

 

なんでそこでのんびりしてたかなぁ~

投げるときあと2秒のこってただろーって 言っているように見えたけど

 

そんなぎりぎりにせんでも・・

f:id:hideosaN:20160420041450j:plain