世界カーリング紀行~curling tour~

あなたをカーリングの世界へ招待しよう。そして、世界のカーリングを紹介しよう。

二試合目 対ノルウェー とその他

ミックスダブルスの世界ランキングでも上位のノルウェーなので

厳しい試合が予想されたが 結果は

日本 1010200× 4

ノル 0501031× 10

2エンドの5点がよけいだったかもしれないが

ミックスではよくあることだし前半だったので

こちらも取り返せばなんてことはなかったのだが・・

f:id:hideosaN:20160418124234j:plain

f:id:hideosaN:20160418124253j:plain

f:id:hideosaN:20160418124311j:plain

でこの試合のあと ロシアとカタールの試合があったのだが

こんな結果に

f:id:hideosaN:20160418124356j:plain

いきなりの6エンダーからはじまって

6エンダーで閉めるという荒業

 最初は後攻で最後は先攻

わかるひとはわかると思うが先攻の場合ハウス前にガードのストーンがあるので

よくても5点までは取れるだろうけど・・・(4エンドがそんな感じ)

 

 

 

・・・カタールのひとがラストショットで入れてくれました それはうまかった・・

 

そんな国を相手にしていたロシアのチームも淡々とハウス中央にドローをし続けての戦いでした。