世界カーリング紀行~curling tour~

あなたをカーリングの世界へ招待しよう。そして、世界のカーリングを紹介しよう。

カンヌンの街

オリンピックが開幕します

今日が開会式

 

昨日からきて 今日は街をうろうろしてみた

 

選手村 JOCのスタッフハウス 競技会場

それぞれ自転車でまわったけど

なかなかの距離感と高低差

f:id:hideosaN:20180209165251j:plain

f:id:hideosaN:20180209165331j:plain

f:id:hideosaN:20180209165343j:plain

f:id:hideosaN:20180209165359j:plain

結構坂道多いのね

 

たくさんのお店もあって

いい匂いしてきたけど

何の店だかわからないのね

 

やれやれ

 

ローマ字でサッポロSAPPOROと書いたコーヒーハウスがあった

なんか関係あるのかな

わりと宿からも近いかな 

 

カーリングの関係者で近くの学食のようなところで

チキンカツ定食みたいなものをくった

7000ウォン 日本円で700円くらいだから 安いね 

 

今日はそういうことで

おつかれさまんさ

 

あと

日本の動画 とくにNHKの五輪中継などの動画がみれないので

以下のサイトを活用

yomoto.info

 

VPN Gate 筑波大学による公開 VPN 中継サーバープロジェクト

 

見れるようになりましたとさ